2021年12月1日水曜日

11/27 午後1時から
環境事業協会の学生ボランティア養成講座
修了証授与式に参加してきました

 11月7日、午後1時から環境事業協会(大阪市中央区南船場)で「学生ボランティア養成講座」の締めくくりとなる第7回講座があり、ブナ愛樹クラブから、副代表の高原さんと総務の朝井さんが参加しました。高原さんからその模様をご報告いただきましたのでご披露いたします。


 やっぱり気になるのは、当クラブが担当した第6回の講座の学生たちの評価ですが、幸いなことに満足度は100%でした。

 写真を見ながら振り返りでは、伐採とクラフトが好評で、見学会もよかったとのこと。ブナについてさらに興味を持ってくれたようです。


 そして、修了証書授与式が執り行われ、第一回学生ボランティア講座の修了証が一人ずつ手渡されました。

 最後に懇親会も開かれ、4時に終了となりました。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿