’21年度(第21期)総会を開催
総会終了後 ”広報きしわだ”の表紙用写真を撮影!
この日の参加は11名。
岸和田市の広報誌 ”広報きしわだ” の表紙を飾るとかで、同誌編集部からカメラを携えたスタッフが来訪。カメラを預け撮影を委ねたら、こんな、いつにない集合写真が撮れました。いいね!
後列 (立っている) 左から:前田・清水・山條・那須・土井 前列 (座っている) 左から :藤原・永田・中室・弘田・高原・朝井のメンバー各位 |
高原副代表の司会と土井代表の報告で、総会アジェンダをしっかりこなしました。動議も活発に出て、意義ある総会となりました。
総会出席は11名、これに委任状(5名)を加えて総会が成立したことを申し添えます。
”広報きしわだ”の表紙用写真撮影:
岸和田市の広報誌 ”広報きしわだ” の表紙に”和泉葛城山ブナ愛樹クラブ”の活動の情景を掲載させてほしいとの申し入れは、まあ、嬉しくないはずはなく、この日のもうひとつの大仕事となりました。
コアゾーンのデッキから見上げたアングルがよろしかろうとなって、冒頭のような写真がいずれ”広報きしわだ” の表紙を飾ることになるハズ! 楽しみです。
写真撮影のため来訪された三名のみなさんのうち、自然資料館の長谷川さん(左)はこの道のスペシャリストですからさておき、広報編集担当の堀さんと辻さんのお二人は、ともにこの和泉葛城山の大自然に興味深々らしく、土井代表との語らいにしばし時をお忘れのご様子でした。
「”広報きしわだ”と、我らが和泉葛城山に幸あれ!」であります。
午後は雨がぱらついてきましたので、早めに切り上げて帰途につきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿