2020年6月25日木曜日

6月25日は山で総会開催 雨のバーベキュー大会も

総会とあって、この日の参加者はちょっぴり多めの13名。
いつもの顔ぶれがほぼ集まりました。


小屋には靄がかかり、デッキから見渡せばどんよりとした視界が広がっています。


雨は、午前中は来ないだろうとの希望的観測のもと、会場を山小屋に決めました。
で、さっそく総会を開会。委任状と合わせ総会は成立しています。







山の風がそよ吹くデッキに、各々マスクを外し座りました。
ソーシャルディスタンスもそれなりに保って議事進行。
総会の議事が概ね終わったころ、待っていたかのように雨が降り始めました。これをもって総会はつつがなく閉会。

なお、総会については担当から追記がありましょう。
また、議事の詳細については、メンバーおよび関係者に別途報告があります。


総会のあとは、お楽しみバーべキューの宴を予定。
気温19.9℃・湿度99%と、降ったり止んだりの雨のせいでちょっこし肌寒いなか、
デッキにテントを張り、雨にも負けずのバーベキューとなります。 
みんなで準備に大わらわ。雨にも負けず…

喰って飲んで話ははずみ、おおいに盛り上がりました。雨にも負けず…
いちばんの長老も元気で健啖、雨にも負けず…
雨のおかげで、ひときわ心に残るバーべキューともなりました。

さて、降ったり止んだりの雨で、午後の作業は取りやめ。
今年は、ブナの種子がホラこんなに見事に! 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿