2020年1月1日水曜日

本ブログは装い新たに新春を迎えました

明けましておめでとうございます。旧年中は閲覧いただきありがとうございます。

ご覧のとおり本ブログは装いを新たにして新年を迎えています。
とは言え投稿をはじめ「活動ブログ」の本分は堅持・継続しています。変わったのはトップ画面…まあ、ちょっとだけお色直しといったところですか。
表題のクラブ名の書体は似つかわしかったかな。トップ写真は「ぼちぼち変えてほしいわ」の声に満を持して応えたもの…、今後は季節ごとに入れ替えていくつもりです。
その他、あれこれの微調整もしました。探してみてください。

本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

     「活動ブログ」管理者一同

2 件のコメント:

  1. 新春の装いとても素敵です。歩いてみたくなりました。
    皆様あけましておめでとうございます。
    私体調不良にて長らく活動に参加できず申し訳ありません。
    いつもブログにて活動状況など楽しみにみさせていただいています。
    体調が落ち着きましたら参加したいと思っております。
    皆様どうかご自愛ください。お互い良い年でありますよう。
                   From 山村和子

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    山村さん、体調がよくなりましたら是非参加してください。
    お待ちしています。

    返信削除